top of page
検索
  • 執筆者の写真Kohei Kakuno

UMIDAS NBステントの国内販売について

UMIDASの初承認製品であるUMIDAS NBステントが2020年12月4日よりオリンパス株式会社から発売されることとなりました。

承認から一年余りと少し時間はかかりましたが、UMIDASとして初めての製品が世に出ることは非常に感慨深いものがあります。

今までにないコンセプトの製品であり、NBステントを通して一人でも多くの患者さん、また医療従事者の方々の一助となることを期待しています。

またこれからも現場ニーズに即した製品をスピーディーに導入できるよう猪突猛進してまいります。


オリンパス株式会社からのプレスリリースは以下のリンクを参照ください。

https://www.olympus.co.jp/news/2020/nr01953.html

閲覧数:897回0件のコメント

最新記事

すべて表示

UMIDAS NBステント回収のお知らせ。

弊社製品(販売名:UMIDAS NBステント)の回収に着手することとなりました。回収対象の概要につきまして、以下のリンクをご確認下さい。 https://www.info.pmda.go.jp/rgo/MainServlet?recallno=2-11136 このような回収事案が発生しないよう、製造管理及び品質管理の確保並びに指導に努めて参りますので、今後ともお引き立て賜りたく、宜しくお願い申し上

本店所在地変更のお知らせ

11月8日付で本店所在地が以下の通り変更となりました。 神奈川県横浜市西区北幸二丁目13番5号 お近くにお越しの際はお気軽にご訪問ください。

bottom of page