検索
  • Kohei Kakuno

UMIDAS NBステントの国内販売について

UMIDASの初承認製品であるUMIDAS NBステントが2020年12月4日よりオリンパス株式会社から発売されることとなりました。

承認から一年余りと少し時間はかかりましたが、UMIDASとして初めての製品が世に出ることは非常に感慨深いものがあります。

今までにないコンセプトの製品であり、NBステントを通して一人でも多くの患者さん、また医療従事者の方々の一助となることを期待しています。

またこれからも現場ニーズに即した製品をスピーディーに導入できるよう猪突猛進してまいります。


オリンパス株式会社からのプレスリリースは以下のリンクを参照ください。

https://www.olympus.co.jp/news/2020/nr01953.html

252回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本店所在地変更のお知らせ

11月8日付で本店所在地が以下の通り変更となりました。 神奈川県横浜市西区北幸二丁目13番5号 お近くにお越しの際はお気軽にご訪問ください。

UMIDAS初の承認が下りました!

10月4日付でUMIDASとして初めての承認が下りました。クラスⅢのインプラントとなります。6月19日に申請を行いましたが、改良区分で3か月強での承認は我々にとってもスピード承認であり、小さな会社でもやればできると大変勇気づけられるものでした。販売開始まではもう少し時間がかかりますが、これからも少しでも患者さんの、先生方のお役に立てる製品開発に邁進してまいります。

© 2018-2021 UMIDAS Inc.