top of page
検索
  • 執筆者の写真Kohei Kakuno

「第一種医療機器製造販売業」の業許可取得のお知らせ

申請から2か月弱のスピード取得。


2018年12月7日付で第一種医療機器製造販売業の業許可を取得いたしました。

2018年12月7日付で第一種医療機器製造販売業の業許可を取得いたしました。これによりクラスⅣまでのすべての医療機器の製造販売が可能となります。


10月18日の申請から2か月弱で取得できたことは我々にとって大きな自信となりました。会社立ち上げ当初の目標を年内の製造販売業許可取得としていたため少し早いですがよい年越しを迎えられそうです。


すでに導入に向けて動いている案件がいくつかあるので、次の目標は認証 or 承認です。

閲覧数:351回0件のコメント

最新記事

すべて表示

UMIDAS NBステント回収のお知らせ。

弊社製品(販売名:UMIDAS NBステント)の回収に着手することとなりました。回収対象の概要につきまして、以下のリンクをご確認下さい。 https://www.info.pmda.go.jp/rgo/MainServlet?recallno=2-11136 このような回収事案が発生しないよう、製造管理及び品質管理の確保並びに指導に努めて参りますので、今後ともお引き立て賜りたく、宜しくお願い申し上

UMIDAS NBステントの国内販売について

UMIDASの初承認製品であるUMIDAS NBステントが2020年12月4日よりオリンパス株式会社から発売されることとなりました。 承認から一年余りと少し時間はかかりましたが、UMIDASとして初めての製品が世に出ることは非常に感慨深いものがあります。 今までにないコンセプトの製品であり、NBステントを通して一人でも多くの患者さん、また医療従事者の方々の一助となることを期待しています。 またこれ

Comments


bottom of page